ソラマメブログ

2008年06月16日

メガネ教室卒業

ついにこの日が来ました
キリン先生のメガネ教室卒業の日。

土曜日にコグマせんせーのプリム大好きトーラスいじいじ特別講座が開催され、第5期メガネ教室も最終日となってしまいました。
授業の後にキリン先生に例のメガネのPOPを見ていただき「OKです」の一言をいただき、これにて無事卒業となりました。
メガネ教室卒業


基礎講座に始まり、4回のメガネ講座とせんせー方にはいろいろお世話になりました。
(本当は基礎講座の前の講座から潜り込んでいたのですが)
ヘンなちゃちゃを入れてた様な気がします。
それでもちゃんと卒業になりました。

本当は普通のメガネで卒業制作に望もうと普通に考えていたんだけど‥
メガネ教室卒業
とか
メガネ教室卒業
なのに
なぜだかANIMAL GLASSESが卒業制作に‥
なぜだろう‥



同じカテゴリー(メガネ教室)の記事画像
眼鏡教室第11期 基礎講座本日開催
眼鏡教室 品評会
メガネ教室基礎講座
メガネ教室 品評会
メガネ教室基礎講座始まります
タイニー製作教室
同じカテゴリー(メガネ教室)の記事
 眼鏡教室第11期 基礎講座本日開催 (2010-06-20 15:27)
 眼鏡教室 品評会 (2009-11-14 23:14)
 メガネ教室基礎講座 (2009-09-27 23:55)
 メガネ教室 品評会 (2009-05-28 23:38)
 メガネ教室基礎講座始まります (2009-03-22 19:19)
 タイニー製作教室 (2009-02-17 02:08)

Posted by miyao(みゃお) at 01:45│Comments(2)メガネ教室
この記事へのコメント
ぬぉーwこれはすごい!
ANIMAL GLASSESかぁw 驚いたわー♪
私も通ってたけど,全然作品で来てなーい状態でww
でも、がんばろうって、思いましたw
これからも、いいものいっぱい作ってねーw
Posted by nibinibi at 2008年06月16日 02:23
たしかにインパクトは有りますよね~
逆に言うとそれだけですけど…
変なモン作るの好きなんですよ
これも某Kぐませんせーの影響だと思ってるんですけどね
こんな眼鏡でもキリンせんせーはOKくれました。
本当は怒られるんじゃないかとビクビクものでしたが。

テカテカひよこからみごと、にわとりに成長したnibiさんなら
きっとすばらしい卒業制作作られるでしょう。
あの成長にはおもわず ウマイ やったね と、思っちゃいました
Posted by みゃおみゃお at 2008年06月16日 10:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。