ソラマメブログ

2008年11月25日

デジアカ写真教室

今回はやっと何とか参加が出来たデジアカの写真教室
なんと卒業制作が有るとは‥ (メガネ教室といっしょじゃないかぁ~)

と言うわけで、お友達のSenaちゃんにモデルのおねがい (^◇^)ゞ

まずはお昼のバージョン
デジアカ写真教室
デジアカ写真教室

次は夕暮れバージョン
デジアカ写真教室
デジアカ写真教室

最後は夜バージョン
デジアカ写真教室
デジアカ写真教室


う~ん セナちゃんのカワイサが半分も伝わってこない
ライブのときのぱわぁーがちっとも感じられない

あれ、そういえばセナちゃんの本体が後ろ向いちゃってるけど
こっちでよかったのかなぁ
夜のバージョンなんて本体と暗闇の区別付かないし

   (-_-;)  (^_^;)  <(`^´)>  ((+_+))

やっぱりSSってムズカシィ‥‥
 アートな心が必要です    どこに落としちゃったんでしょう

とりあえず、どれか1枚選んでせんせーに送り付けなければ!
夕方の2枚目でどうでしょう ねぇ せんせー



           すぺしゃるさんくす  Sena Pinklady(ライブをやってるアーティストさん)




Posted by miyao(みゃお) at 01:49│Comments(1)
この記事へのコメント
はやー!!もう編集終わったんだ☆
んー本体は恥ずかしがりだから、影武者目立たせていいと思うw
Posted by せなSena at 2008年11月25日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。