ソラマメブログ

2008年12月21日

デジアカ修了式

パソコンがぶっ壊れてはや3週間。
デジアカの学園祭には行けずじまいでした。  ><

どんなだったんでしょう…

そんなデジアカももう明日は修了式です。
写真講座しか受けれなかったけど第2期はとりあえず修了ということでOKもらえました。
まあ、写真1枚提出しただけなんですけどねぇ

提出写真は結局これ↓
デジアカ修了式



さぁ~て、次回は何をやろうかな




Posted by miyao(みゃお) at 01:43│Comments(2)
この記事へのコメント
たまたま見かけましたw
デジアカの写真科に出没するモナですww

明日は終了式ですねwおめでとーーございますーーw

第三期も何かやりたことがみつかれば、是非チャレンジでし!w
部活動も色々増えると思うので!!w
ちなみに私、演劇部やってみましたが楽しいですーw

では、明日お会いしましょうです(≧∇≦)/
Posted by モナ at 2008年12月21日 02:01
モナさん>
ご返事遅れちゃった~

第3期にも何か参加させてもらおうと思ってます。
演劇楽しいですか  そっか~

修了のピンバッチ集めるのも楽しいでしょうね。
Posted by miyao(みゃお)miyao(みゃお) at 2008年12月22日 08:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。